びっくりしたなぁ~、もぉ~

人がびっくりしてるのって面白いですよね。
でもオドロキ過ぎではないでしょうか。
人間も飛んでますが、ネコまで飛んでます。
 
びっくり仰天が、パート5まであるようですよ。
 
広告
カテゴリー: 面白い! パーマリンク

びっくりしたなぁ~、もぉ~ への2件のフィードバック

  1. i より:

    (^・^)やったぁ!!とってもラッキーな気持ちですょん。
    なぜって更新の次の日にカキコできるんですからー(笑
    ぃぁーまだ更新していたんですね^^ 良かった良かった~(イヒ
    飛ぶネコさんですかー。いつか鳥になったら・・・・(夢 ではでは。

  2. sayuki より:

    うわぁ~、びっくりして飛んでしまったぁぁぁ。
    あんまり驚かさないでくだたたたい。
     
    あ、鳥ね。この歌をプレゼントしませう。
    赤い鳥「翼を下さい」です。どうぜ。
    http://jp.youtube.com/watch?v=7in5rpYU584
     
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中