悪いお知らせです

昨年の12月に受験した環境社会検定ECO検定)の試験結果が郵送されてきました。
 
合格の確信があったので、つい書いてしまったんですが、見事に落ちました。(トホホ絵文字
たった、たった、たった、たった1点足りませんでした。(そこまで、強調するんかい!絵文字

  そう、あと1点とれば、70点で合格だったんです。
  1円に笑う人がいれば1円に泣く人もいます。
  人生いろいろなんです。
 
甘くみて、ろくに勉強しないからこうなるんです。でもこれが実力です。絵文字
でも、すごいよね、あと一歩までいったんだからと自らを慰めています。
 
え?落ちた事は全然気にしてませんとも・・・。
私を落とすとは、いい度胸してんじゃないかと、豪快に笑い飛ばしましたよ。(エーン、エーン 絵文字

カテゴリー: あわわわわわ・・・ パーマリンク

コメントを残す

