お誕生日だよ

実は今日は私のお誕生日なんです。絵文字 絵文字
3月10日生まれの有名人を挙げてみます。
  1922年 山下清(画家)
  1928年 渥美清(俳優) 
  1940年 大空眞弓(女優 )
  1941年 徳光和夫(アナウンサー)
  1957年 ウサマ・ビンラディン(アルカーイダ指導者)
  1958年 シャロン・ストーン(米、女優 )
  1962年 松田聖子(歌手)
  1963年 藤谷美和子(女優) 
  1972年 藤井隆(タレント)
  1979年 魔裟斗(K-1)
  1983年 ソニン(歌手)
 
ちなみに、誕生花は、あんず。花言葉は、“乙女のはにかみ”。
誕生石は、オパール。宝石言葉は、“幸福を得る”です。
 
某誕生日占いで3月10日生まれの人は「ずば抜けたファションセンス」だそうです。
まぁ、自分ではそうは思ってませんけどね。上に挙げた人達はどうなのでしょうか?
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お誕生日だよ への2件のフィードバック

  1. i より:

    (*^_^*)こんばんは。かなりおひさしぶりです。春ですね~~。ところでお誕生日おめでとうございます。遅くなりましたがお祝いですもの☆ずば抜けたファッションセンス!!これからも大事にしてくださいね^^それでは。

  2. sayuki より:

    うはっ、いつも神出鬼没なんだからぁ~~。(@_@)寒さを、吹き飛ばしてお元気なようですね。(*^^)vいや、いや。ファッションセンスはまるでなっていません。何せ家では、面倒なので、着た切り雀なんですからぁ~~。(^^ゞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中