近況ですが・・・

行く川の流れはたえずして、しかも元の水にあらず・・・
月日が経つのは早いものです。
前回書いてから1年以上が過ぎました。
特に書くこともなく、残すべきメモ書きもなく、光陰やの如し。
まぁ、楽天ブログの方は1ケ月に1回位は書いていますがね。

そんなこんなの間に登録したパスワードでログイン出来なくなり、
変更要求により新規パスワードを設定してようやくここに辿りつきました。

シルバーの班のリーダーのいじめにより仕事から外されました。
この人には日本語が余り通じず、あちらの国の方に多い苗字だそうだ。

なので4月から暇だったので母屋の片付けなどに勤しんでおりました。
適度な運動、健康管理には気をつけている今日この頃です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

