昨年よりの近況

昨年、KM市シルバー人材センターの除草班の仕事を某国出身の火病持ちKリーダーから、特に理由もなく阻害されていました。
このリーダーは奇異な行動で自分のグループ員全員からも嫌われ、浮いた存在でした。

同センターの除草班担当者に相談するも何の仕事の紹介もなく3月から半年も放置されました。
10月末にセンターの掲示板より警備員の紹介が可能であるとのことで、連絡を取り、その仕事に従事することとなりました。
家にばかり居ることは不健康だと考えシルバーの会員になった経緯があります。

てな訳で、現在は警備員をやっている訳です。まぁ、赤い誘導棒という棒を振り回し交通誘導を行うのですけどね。
屋外での仕事ですので、この季節は手足が冷えますが、何とか頑張っています。

広告
カテゴリー: 健康, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中